東北地方太平洋沖地震の影響について

この度の東北地方太平洋沖地震津波により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた多くの方々のご冥福を深くお祈り致します。

 また、被災された方はもちろんですが、救援に向かわれた方々も心身共に辛い思いをされていることと思います。発生より10日が経過していますが未だ安否不明な方も数多くいらっしゃいます。この状況の中さらに原発の問題や盗難被害も発生しています。復旧には見通しの立たない状況ですが早く皆様が元の生活に戻れることを祈るばかりです。

 本題ですが、この度の災害により各メーカーより、車両及び部品に遅延または納期未定という回答がでています。したがって、車両の購入を検討されている方(特に車種、カラー、タイプなどご希望のある方)は各ショップの在庫次第になります。また、修理などもパーツによっては時間がかかる恐れがあります。世間がこのような状況なので何卒ご理解くださいませ。